SSブログ

上履

20150327.jpg

シューズにペイントしてみました。
これでも、控えめにしました。。。

コメント(2) 

コメント 2

凡才♪たぐぼん

 
ご無沙汰しちょります。

お、これは確かにナミちゃん的には
少々控えめんごたるねぇ・・

ばってん、十分「春」仕様でラブリーばい。
お花見に履いていきんしゃっとやろか?

さて、
おいは4月5日にちょびっと野暮用で
東京に行きます。
デザイナー時代にお世話になった人の
自費出版のお祝いに、皇居のすぐ側の
ホテルに(日帰りで)行きます。

桜の見頃のギリギリ最後あたりかなぁ・・

by 凡才♪たぐぼん (2015-03-28 22:58) 

カワノナミ

●凡才♪たぐぼんさん
お久しぶりです!
東京にいらっしゃるんですね。
時間が合えばお会い出来ればいいのですがね。
しかし、日帰りですか。。。
いつもお忙しそうですね。

by カワノナミ (2015-03-29 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔男女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。